おは、福田さん辞めるのか???

うお、急に画面が変わった!
「太陽と海の教室」の途中で急にニュースっぽい画面になって
福田首相が緊急会見を始めたぞ!

ほう・・・1年やってたのか、福田首相。

話を聞いてると、大変だったんだな、福田さん。
最初から問題山積みだったしな、安部さんから引継ぎだったしなぁ。
どんなにがんばっても、良いところ見えにくかった。
イロイロやろうとしても時間がかかるし、ガソリンの高騰からくる物価高がたたみかけてきた。
福田さんが悪いんじゃないと思うけど・・・

何故この時期を選んだろう?
政治的駆け引きによるものらしいけど、オレ福田首相好きだったのにな。
小泉さんの次が福田さんだったら面白かったのにな。

やっぱ安部さん、ちょっと弱かったのかな。

政治ってよく分からないけど、福田さん、お疲れ様です。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?