やればできる!オレ天才!!

がんばれ!オレ!のRSSティッカーを作ってみた。

RSSティッカーって何?ってかんじでスヨね。
ま、このブログの右上の方に出ている、アレですよ。
いつまで出しているかはわかりませんけどね、
正直ちゃんと出来ているかどうかもわかりませんので。

作ったっていっても、
他力本願なオレは、他の人が作ったソースを利用したり、本屋さんで長時間立ち読みしたり、事務所のプログラマーのYさんに聞き込んだりして・・・ま、簡単に作ってしまったんですよ。
これって一種の天才?

スイマセン・・・しょーもない事書きましたね。

まだちゃんと動くかどうかテストしてないんですが、動いたら仕事的になりませんかね?
これぐらいのブログパーツって今時どこでも溢れかえっていますが、誰でも出来るって訳ではないですしね。
ちゃんと動いたらどっかで配信しようかな・・・
配信っていってもブログパーツだしタグ書き出すだけなんだけどね。

ちなみにデザイン的には終わっとるね。
キャラクターどもが死んでも死なない、某アニメのぱくりですよ。
もんくあっかー!!!


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?