Life with PlayStationでさ、

オレ、新しいCD買ったら(主にB'zだが)パソコンのiTunesに取り込むんだ。


今回は気が変わって、B'zのThe Best ULTRA TreasureをPS3に読み込んだんだ。(もちろん後でiTunesにも取り込んだが・・)
そこで、ふと思い出した。
これもまた、最近アップデートしたLife with PlayStation。

このソフトってさ、BGMモードがあって、そのときの雰囲気でBGMをPS3が選んでくれるんだ。
んー雰囲気ってさ、いくつかモードがあってそれを選ぶんだ。
そうすると、PS3に取り込まれた曲で、その雰囲気っぽい曲を自動的に選んでBGMに使うんだ。

ここでThe Best ULTRA Treasure限定で、PS3が選んだ曲の雰囲気を発表しよう。
調べんのめんどくさかったよ、なぜならLife with PlayStationはBGMを飛ばす機能が無いからだ。(あるのかな?)
では・・・(赤字はモード名)


Energetic(エネルギッシュ)でかかった曲。
・F・E・A・R -2008mix-
・Love is Dead
・アラクレ
・BURN-フメツノフェイス-
・恋心-Koi-Gokoro
・ながい愛
・RUN
・Wonderful Opportunithy
・BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-
・スイマーよ!

Relaxing(リラックス)でかかった曲。
うは!!!このカテゴリの曲無いよ!!!

Dramatic(ドラマティック)でかかった曲。
・消えない虹
・春
・Don't Leave Me
・One
・恋じゃなくなる日
・夢見が丘


Happy(ハッピー)でかかった曲。
・ROCK man
・You & I


Electonic(エレクトロニック)でかかった曲
・ROCK man

とりあえず、こんな感じ。
ジャンルが違っても同じ曲かかるんだね。
ま、いいけど。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?