カルビの海賊行きました。

言わずと知れた(?)滋賀県は栗東市にある国道1号線沿いの焼肉屋です。
きっと日本の人のほとんどが知らないよね、ごめんね。

ま、それはイイとしてオレ的に久しぶりに肉食ったよ。
おいしかったぁぁ・・・。
いい感じだ。

職場の人3名とオレ、計4人でいったんだけどね。
最初は世間話、そこそこ普通に盛り上がった。
それですましゃぁいいのに、途中から仕事の話になり、ヒートアップ。
かなり熱かった!
正直いつもどおりだ。
なんだかなぁ。
飯食いながら仕事の話も寂しいもんだ。
しかもオレから振った話だな、いやぁ寂しいオレ。

ま・・・いいよね。

ところで、最初からこの、カルビの海賊へ行こうとしてた訳ではないんだ。
本当は、草津市役所の近くにできた、1カルビ(ワンカルビと読むらしい。)に行きたかったんだよね。
そんで、4人で行ったんだ。
そしたら、店内がソファの固定席しかなかった。
どうも、車椅子の人が非常に入りにくい構造だったんだね。
テーブルとイスだったらよかったのに・・・
そんなら、イスさえどけたら、車椅子の人も入れるのにね。
新店なんだしチョット考えてよね。
よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?