テポドン2号がやってきた。

んー・・・。
日曜だと言うのに・・・。
テポドン2号が飛来していたらしい。

なんていうかなぁ・・・。
軽く言うと、人騒がせな。

でも、まじめに考えるとチョット腹立つな。
飛ばした人は、いろんな意味で、もうチョット考えて欲しい。
昨日は昨日で誤報があったって言ってるけど、ソレぐらいいいんじゃないかな。
みんな敏感になってるんだよ。
あんまり文句言い過ぎると、今度は慎重になって速報が遅くなるしね。
その辺はみんな理解しようよ。
ニュースでさ、対立政党のボスが、「もっと正確に伝えて欲しい!」とか言ってたけど、アンタは何処の国の政治家だ、内輪もめしてる場合か!って思った。
日本は平和だよね。
こんな時まで、TOP叩いて自分のポジション上げようとしてるんだからな。

そんだけ・・・。

チョット書きたかっただけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?