Demon's Souls デモンズソウル進行中

はい、今日もDemon's Souls デモンズソウルやっています。
なんかあまりにも難しくて、死にすぎて、先に進めません。
そこで、ボーレタリア王城を行ったりきたりしてソウルをためています。
赤く目の光る騎士も倒せば1周で5000ほどソウルをためることが出来ます。
そして、微妙に回復アイテムも増えてきます。

あー・・・

いい加減進まないとなぁ。
あ、塔の騎士は倒したんですよ。
とかくアクションが苦手なオレは、塔の騎士のエリアに入ってすぐ弓兵を倒しに2階へ駆け上がり、右側左側、両方の弓兵計8名倒したら、そのまま上に残って、塔の騎士の飛んでくる光る攻撃をかわしながらソウルの矢で狙撃しました。
ソウルの矢が塔の騎士の頭に当たれば、90ほどのダメージを与えられるので、
新鮮な香料で1,2回MP回復させれば、ほぼ無傷で倒せます。

うー・・・
先に進もう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?