桜も終わりそうですね。

はやいもので4月も、もう半分ほどを過ぎようとしています。
なかなかいい天気が続き、桜も良かったんじゃないでしょうか?
毎年、花を見ようをと思ったら雨で散ってしまった・・・ということが多かったと思います。
しかし、オレの周りでは桜はもう終わりそうです・・・。
ホント速いな。
この間、新年度になったなぁと思っていたんですが、どうやらオレの仕事が遅いのか、ハタマタ仕事が多いのか、自分の意識的傾向より時間の流れが速いような気がします。

時間の流れが自分の意識より速い・・・。
いっその事、ソノぐらいの勢いでオレ自身の老化も遅くなってくれたらいいのに・・・。
ォョョ・・・歳はとりとうないのぉ・・・。
ま、毎日が充実していると言う事にしておきましょう。

毎年、今年こそは!!!
と、意味不明な気合を入れたりするんですが、今年はどうだろうな。
今のところ前年度の仕事で終わって無いヤツをやっているのでオレ的にはまだ新年度の実感が薄い気もします、コノママではいかんなぁ・・・。

とか、色々思っている今日この頃です。
事務所の中も人が増えたり減ったり・・・。
あわただしいです。

そんななか、充実しているのか?オレ!
今年度こそ、がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?