ぎゃーまた売れたーー!!!

Pixta売れた!!!!
そういや写真売れました。

に、続く第3弾!!!
またまたPixtaで写真が売れました。
すげぇ・・・調子いいなぁ。
売れた写真はココで見てね、じゃんがら写真館

なんだかよく判らないが、今度は良い感じの写真が売れました。
がんばってみるもんだな。
この調子で売れたら・・・・・・・・・
ま、無理だよな。

でも、売れるときは売れるし、写真をチョットづつ増やして売れる確立をチョットでも上げとくか。
でもなぁ・・・最近イイ写真が撮れない。
スランプかな。
なんかイイ写真って結局、機動力と思いつき。
車で走っていて、「ここイイ!!!」って思ったときに引き返して撮れるかどうか。
あと、イベントとか何かでいい写真が撮れると思ったときに、迷わず走っていけるか!
その辺だよな。

あ、もちろん腕だよ腕。
オレの写真の腕が・・・ないよなぁ・・・
偶然と運と・・・チョットだけオレの腕・・・って事にしときましょうか。

また売れてねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?