せっせとSoul(ソウル)集め

しかし・・・Demon's Souls(デモンズソウル)ってゲームはアレだな。
中盤(かどうかわからないが、)に差し掛かると、ひたすらソウル集めをしないといけないな。
もう、「ソウル=金、経験値」だから、他のゲームの金と経験を足したぐらい大事な要素だし、ひたすらソウル集めをしないといけない。

いったい何処で・・・

オレは今、嵐1でソウル集めやってます。
5分で5000ぐらいです。
嵐1の始まってから、階段駆け上がって、建物入って右行って、そこの上にいる青目とアーチャー2匹しばいて、降りて来て赤目を倒して1セットって感じ。
普通にやれば5分ぐらい。

あーネットとか見てると、嵐3では2,3分で20000から稼げるところがあるらしいが、とてもまだそこまでは行けません。

はやく嵐3に行ってソウル荒稼ぎしたい。
そのためには、もうちょっと地道にソウル稼ぎしないとね。

このゲーム、その辺の地道感が昔のゲームっぽいね。
ま、いいけど。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?