PS3で良い機能は?

プレイステーション3「どの機能が魅力的?」

PS3の機能で魅力的なのは何?
って感じでアンケートをとったらしいんだが、結果が上の画像だ。
ソースは、「PS3の録画可能地デジチューナーが発売されたら買う?」です。

へぇ。
一番魅力的な機能がブルーレイの再生機能かぁ。
ま、そりゃそうだろうな、他のゲーム機では出来ない事だしな。
「PS3で」って言われたらそうなるだろう。
これが、PS3、XBOX360、Wiiの3機種で一番魅力的な機能は?
って言われたら全然結果は違うよね。
あ、そりゃ当たり前なんだけど、
でもなぁ・・・
ブルーレイ再生ってPS3が他の機種と比較して特別優れた機能だとは思うし、この結果がくるのは当たり前かと思います。
ま、いいけど。

例えばオレがPS3の中で気に入ってる機能と言えば、DLNA機能だろうな。
アンケート的に答えれば、パソコンに取り込んだ動画の再生機能って所だ。
コレは便利だしね、このためにDLNA対応の外付けHDDを買ったぐらいだ。

まいいよね、その辺はどうでも。
人それぞれだし。
あなたはどうですか?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?