またガッツン!行きました。

ラーメン、ガッツン
ちなみに「ガッツン」とはラーメン屋さんの事です。
以前にも行きました。
ガッツン行って来た。
詳しくは上記のHPを見てくれたら良いんだけどね。

なんか、最初は美味しくないかなぁ・・・とか思ってたんだけど、何気にしばらくしたら食べたくなる感じがヤバイ。
なんだろうな、他には無いスープが特徴のラーメンだ。

麺は細めでストレート、 チャーシューはちょっと薄め、あとはネギ。
ココまでは、なんだか物足りない感じがする、正直言ってコレだけだと、ダメな気がする。
その、オレ的にはイマイチなはずのラーメンだが、スープが曲者だ。

どんなかっていうと、スープが濃い。
とにかく濃い。
おそらくカツオ風味なんだろうけど、どんだけ濃いネン!!!
って言うぐらい濃い。
食べてる最中に口の周りがカピカピしてくるぐらい濃い。
さらに、ちょっと油断するとスープに膜が張るくらい濃い!

・・・もういいか・・・
濃い濃いってしつこいよな。
なんだかなぁ、不思議な味だ。
一度食べたぐらいではわからないんだよな、ココのラーメンは。
だから、最初はイマイチでもしばらくして、もう一度食べたくなるんだよな。

営業時間は、11:30から23:30まで。
水曜日は定休日だから注意しろ!!

ヤキメシセット930円だから食べてミー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?