今日職場の人が・・・

はぁ・・・。
ため息は一つつくたびに幸せが逃げていくと言います。
それでもため息が止まりません。

職場の同僚が一人やめてしまいました。
なんだかなぁ。
その人はオレと歳も近く、明るく、人当たりもよく、いい人でした。
体調不調の為のドクターストップらしいです。

あぅ・・・

コレばっかりは止められないです。
でもなぁ・・・
はぁ・・・
なんだか人が辞めていくのはしんどいです。
出来るなら体治して戻ってきて欲しいです。
今までお疲れ様でした。

でも・・・現実はきびしい。
欠員の穴は埋めないといけない。
無駄な人っていない。
だから、がんばってた人ほど抜けたら痛いので、やっぱり穴を埋めないと・・・。
人を募集するのか。
うーん・・・。
複雑な気分だ。
だけど、オレは事務局だしな、欠員出しっぱなしと言うわけにはいかない。
明日ハローワークに求人出しに行こう・・・。

やだな。

なぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?