Demon's Souls デモンズソウル攻略、ドランを楽して倒そう

Demon's Souls デモンズソウル攻略 Demon's Souls デモンズソウル攻略

さて、デモンズソウルも大詰め、最終ステージを行ったりきたりしています。
行ったりきたり・・・
デモンズソウルをやってる人なら分かると思います。
書き換えると、「逝ったり生(き)たり」でもいいかと思います。
なんせ、死にまくるからねぇ・・・

まま、それはいいとして、終盤になりと戦わないといけなくなるドラン。
実はオレまともに戦ってません。
最近、「毒の雲」の便利さにはまり、ドランもコレで倒しました。
その方法は簡単。

ドランに近づかずに、ロックオンできるぐらいの距離に近づいたら「毒の雲」発射。
どうやらドランは毒耐性が低いみたいで、ほっといたら勝手に勝てます。
動く必要なし。
ちなみに写真では毒の雲の累積ダメージが850まで行ってます。そしてこの後すぐに勝ちました。
だから、オレはドランが動いたところをまだ見ていません。
それでもいいよな。
簡単だし。

以上、対ドラン戦でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?