Demon's Souls デモンズソウル攻略、タカアシ鎧蜘蛛の要石からボスまでの行き方(生き方)

Demon's Souls デモンズソウル攻略です。
今回はタカアシ鎧蜘蛛の要石からボス(炎に潜むもの)までのショートカットです。
敵との戦闘が発生しないので(うまく逃げれば・・・)、弱いキャラでもボスまではたどり着くことが出来ます。
でも、中間のイベントやアイテム取得などはスットバスため、じっくり攻略する人にはオススメしません。

ただ、楽してボスまで行こうと思うと、ひたすら落下しないといけないため、何度かは確実に死ねるでしょう。
何度も死ねばルートも見えてくるんですが、めんどくさい方もおられると思うので、動画にしてみました。

画像が悪いとか、操作が下手とかは・・・知りません。
また、ごらんの動画では一度ボスを倒しているので、ゴールしたときにボスはいません。
アイテムなどは取ってないので、ネタバレ的な要素はコース攻略意外に無いと思いますが、見る方は自己責任で見てくださいね。

ま、参考程度にしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?