最近食べ物ネタ多いよね。

最近このブログって食べ物ネタ増えてきたよね、
3、4月だけど・・・

SALTIMBOCCA(サルティンボッカ)に行きました。
ありがとう!「MAHALO」バーガー
風風ラーメンの「醤油パーコー」
平安神宮前の喫茶店で一休み
昼飯はカレー
九条ネギっておいしいね。

あ、そんなに多くないか・・・?
増えてきたってことね。
それに伴って最近、店入って出てきた料理を写真に撮る事が習慣化してきた。
そんでブログに書くわけですが。

いつもいつも、ウマイウマイって書いてるんでよね。
でも本当に美味しいんだもんな。
てか、美味しくないなぁ・・・と思ったところはブログには書かない。
そんだけ。
だから、バカみたいに食べたもの全てを美味しいって言ってる訳ではない。
そこのところをご理解くださいね。
ただ、美味しいってのもオレの感想だからね、オレ特別グルメでもなんでもないから。
ブログに書いてあることを、どう利用するかは自己責任でー!

これからも美味しいものを食べたらブログに書きたいと思います。
つーか、ブログに書こうと思って、まだ書いていない所もあるしね。
がんばるぞー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?