ええねん的な何か

ビデオ編集・・・
完成目指してマッシグラですが。

楽しいねぇ、好きにビデオを編集させてもらえるのは。
まぁこれで、マシンパワーがかなり高かったら、そりゃもう快適なんですが、そこは贅沢は敵だって事でなんとか今をしのいでいるところです。

でもなぁ、アフターエフェクトでたかだか14秒ほどのシーンをレンダリングするのに30分とかかかったらストレスも溜まりますし、制作意欲が下がるってもんですからね。
もうちょい、速いマシンが使いたいものです。
そうすりゃレンダリングストレスも減って、作業効率も高まるってもんだ。

また、オレ、プレミアとアフターエフェクト同時に立ち上げるんだど、重いこと重いこと・・・
時々、プレミア落ちるし、データ保存マメにしてるけど、それでもタイミング悪く落ちると、涙が出てしまいそうになる。

ほんと・・・もうちょいイイマシン使いたいねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?