「アムロvs安室奈美恵」かぁ・・・

うーん、駄洒落?
ネタだねぇ、誰もが一度は考えたことがあるんじゃないのかなぁ。
まさか、マジでやるとはね。

安室奈美恵の(2年ぶりかな?)ニューアルバム「PAST<FUTURE」に収録した「Defend Love」PVでガンダムとコラボらしい。
朝テレビでちょっと見たけど、安室奈美恵が正直微妙であの女性キャラが安室奈美恵って言うのは判らないねぇ。
サンライズなどが制作したPV
サンライズなどが制作したPV
ミュージックビデオで“共演した”アムロ・レイと安室さん
ミュージックビデオで“共演した”アムロ・レイと安室さん


安室奈美恵なのに、ララァ役なのよね。
アムロが「安室さんですよね・・・」
ってセリフが微妙すぎて・・・
安室奈美恵専用エルメスってのも、まぁ・・・いいんかな?
でもアニメーションPVとしては、クオリティは高いんじゃないでしょうか。
安室奈美恵のアルバム用PVはいつもクオリティ高いからね。
確かにネタ的には面白いかも。

オレは超ガンダムファンだから一度は見てみたいですよね。
ガンダムサイドは、30周年を記念して“共演”を企画したらしくて、政策はガンダムシリーズを手掛ける「サンライズ」と「神風動画」「テレコム・アニメーションフィルム」なんかが協力して、2カ月ほどかけて制作されたとか。
すごいねぇ。

ちなみに、同アルバムはDVD付きは3990円、CDのみは3059円で発売されるとか。
オレはぁ・・・買わないかなぁ・・・iTunesStoreでPVだけあったら買うかも?

PAST<FUTURE

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?