セブンイレブンの漫画全巻プレゼントキャンペーンが!

みなさん!
セブンイレブンの漫画全巻プレゼントキャンペーンって知ってますか?
期間中(2009年12月1日~12月31日)セブンイレブンで対象商品(主にパン)を購入すると、抽選用のシリアルナンバーが配布されて、それを規定数集めるとそれに対応した漫画全巻が抽選で当たるってものです。
詳しくは、オフィシャルサイトを見ればいいんですがね。

普段から、セブンイレブンを心の底から愛しているオレは、結構なスピードで抽選用シリアルナンバーがたまったので、応募してみました。

それがこれ!
セブンイレブンの漫画全巻プレゼントキャンペーン

これはもう、ユーザー登録してシリアル入力してる画面です。
見てもらったらわかるけど、12ポイントたまってます。

6,8,12,15それぞれのポイントでそれぞれの漫画があるんだけど、12ポイントには好きな漫画がなかったので、8ポイントの漫画を狙っていきます。
8ポイントの漫画はこちら!
セブンイレブンの漫画全巻プレゼントキャンペーン
んー神の雫狙いで!

応募ボタンをクリックすると・・・


セブンイレブンの漫画全巻プレゼントキャンペーン


ぁぅ;;

そらなぁ・・・
一回目で当たるとは思わないけど・・・
んー・・・
期間はもうちょっとあるから、もう一回ぐらいは挑戦してみるか。
あと4ポイント残ってるしね。

こんどこそ当てるぞ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?