滋賀県脊髄損傷者協会30周年記念大会ですが。

滋賀県脊髄損傷者協会30周年記念大会滋賀県脊髄損傷者協会30周年記念大会滋賀県脊髄損傷者協会30周年記念大会

平成21年12月5日、滋賀県長浜市、北ビワコホテル「グラツィエ」で、
滋賀県脊髄損傷者協会創立30周年記念大会がとり行われた。

残念なことに、お足元が悪いよな。
しとしと雨が降ってます。 そして今日のオレはスーツにネクタイという、気合入りまくった格好。とても残念だ。

天気予報どおりといえば、そのまんまだ。
ここは諦めてがんばるしかない。

しかし、イベントはつつがなく進行し、記念式典が終わりました。
やはりというか、これまた予定通りなんだが、功労者(オレ含む)の表彰式なんかもあったりした。
一応、表彰者な訳だから、演台の上にあがるんだけど、そこには来賓の偉いさんがてんこもり。
滋賀県脊髄損傷者協会30周年記念大会
民主党の三日月議員や、文部科学省の人とか、県の副知事とか、長浜市長とか、その他にもそりゃぁすごい人がイッパイさ。
そんなところに・・・オレごときが・・・
めっちゃ緊張するし・・・
てか正直言って、あがってから表彰されてる間の記憶が無い。
何やってたんだろう・・・オレ。

まま、その辺は忘れよう。(覚えてないのに・・・)

昼からは、ジェフバーグランドさんの記念講演があります。

しかし、だんだん熱くなってきた。
疲れてきたかな?


滋賀県脊髄損傷者協会30周年記念大会ですが。その2へ

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?