36度、37度は熱じゃねぇ!!!

今日はつかれた・・
熱が36度から37度を行ったり来たり・・・
おまけにメチャメチャ忙しいと来たもんだ。
さらに、今日はずーっとエアコンの付いてない部屋で会議三昧。
寒いっつーの。
熱が下がらんよ!!
それでも、みんな待ってくれているから頑張ったよ。
36,37度は熱の内に入らないよ!

おかげで動画の仕事が一段落ついた。
それだけは、終わったことは良かった。
でも・・・結構時間がなかったり体調が悪かったりで、内容は満足の行くものではなかったです。

反省・・・

アレが多くの人達の前で上映されるかと思うと、正直辛い・・・。
お客さんは(知り合いなんだが・・・)納得してくれたみたいだが、それはそれで辛いよね。
自分で良いと思えない作品は、記憶から消したい。
まさしく黒歴史。

あーオレ、黒歴史多すぎ。

やっぱ普段から勉強しておかないとね。
映像は頭の中でどれだけ完成イメージがリアルに想像出来るかが大事だからね。
イメージしたものがどれだけ早く効率良く、映像化出来るかが腕だよね。
そのためには普段からいろんなケースの動画を作って、制作に慣れておかないとね。

あと・・・
昨日のブログでも書いたけど、良いパソコンが欲しいです。
アフターエフェクトとプレミアを同時に操作しだすと、とても重く、ソフトウェアが途中で落ちたりする。
もう、モチベーションダダ下がりだ。

明日は・・・
パソコン教室がある。
休むわけにはいかない。
早く帰ることはあっても、最低でもパソコン教室だけはちゃんと終わらせようと思う。

がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?