WEBサイト制作は大変だぁ

今、ホームページを2件やってまして・・・
もちろんチッサイホームページです。
お値段もお安いサイトなので、どうやらオレに回ってきたようです。

「これぐらいだったらできるだろう!」

って感じかもしれません。

実際オレはホームページ的なモノは得意ではありませんし、やりたいか?と言われたら微妙なところです。
でも、他にやる人いないし、しかたないのかな・・・的な。

しかし、ホームページを作ると言っても、タグとか、CGIとか全然わからないので、なんとか・・・なんとか見た目重視で写真とテキストを貼りつけて進めている程度です。
訳がわからないな。
きっと構造は適当なんだろうなぁ。
いくら安いと言っても、もうちょっとがんばらナイトな。

こういう物はちゃんと勉強して勧めないとイケないんだろうけど、時間がない。
とにかく年内に2つ。
ホームページを仕上げないとなぁ。

みんなすごいよ。
タグとかわかるんだからなぁ。

あれだね、ブログみたいにサクっと出来るホームページ無いかね?
あ、あったら仕事がなくなるな。
やっぱ努力するしか無いんだろうなぁ。

がんばりまふ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?