正月休み

今日から正月休みです。
例年なら28日からなんですが、月曜日だけ出てくるのは止めておこう、との上からの指示で26日から休みになりました。
オレが決めたんじゃナイヨ。

そんで記念すべき正月休み一日目は・・・

ダーラダラで。

なんもしてねー!

ちょっとホームページ作ったりFF13やったり、とても非生産的。

でもね、この非生産的ってのがステキ!
まったりとしているのにウダウダで、それでいて一日が終わったあと何も残ってないさっぱり感。

オイオイ、そりゃ人間としてヤバいわ。

ってなわけで、がんばって散髪屋に来ました。
前から危険は感じてたんだ。
目も耳も、髪の毛で隠れてしまって前が見えないし、時々耳に髪の毛が入ってカサカサするし。

新年迎える前にサッパリしようじゃありませんか!

しかし前散髪屋に来たのはいつだっけなぁ。
もうちょいマメに身だしなみは整えないとね。
せっかくのイケメソが台無しさ。

さあじゃあ、草津駅前の散髪屋プラージュに突撃!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?