ipod touchで無料ゲームをダウンロード

いやぁ、iPod touchを触ってみた。に引き続きipod touchを触っていますが、なかなか楽しいですね。

iTunesStoreから無料のゲームをダウンロードして遊んだりしています。
あ、違法的なものじゃないですからね。
ipod touchでは、無料で遊べるゲームをapp storeから結構ダウンロード出来たりします。
そしてダウンロードしたのがこれ。

ipod touch ipod touch
TapDeffence
地獄からやってくるモンスターが天国の門に向かって律儀に道路を進んでいく所を、所持金と相談しながら槍の塔や砲台を適宜マップ上に置き、モンスターを天国の門にたどりつかないように全滅させるゲームです。

オレの好きなジャンルTD系のゲームですね。

これだけで、一日は遊べそうだけど、他にももっと色々アプリあったし、結構な頻度で新作が上がってるみたいなので、やっぱ遊べるねぇ。

とりあえずオレはipod touchなんでネットに繋ぐのは無線LAN環境が必要なんだけど、iPhoneなら単独で繋がるんだよなぁ・・・
そりゃ売れるわ、iPhone。
面白いもんな。

まだまだ遊べそうな、ipod touchです。
年末はFF13とipod touchで退屈しなくて済みそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?