ありがとうございます

いやぁ、久しぶりに焼肉ってやつを食べました。

今日は会議があったんですね。
結構白熱したりして、ストレスも溜まりまくり、もう収集もついてないんですが、とにかく時間がきて終わりました。
オレ的には予定どおりの話し合いができずに、イライラしていたんですよね。

そこに、焼肉のお誘い。
正直迷いましたが、最近ちゃんと御飯食べてないので、乗ってしまいました。

いやぁ・・・美味いなぁ・・・焼肉。
イライラが吹っ飛ぶ感じ・・・。
なんか美味しいものをいっぱい食うのは幸せなことだなぁ・・・とちょっと涙が出そうでした。

送信者 がんばれ!オレ!
肉焼きまくり、特に豚トロ焼くと油が死ぬほど出て炎が・・・思わず手の甲を炙ってしまった・・・熱い。
そして、にんにくのホイル焼き。
めっちゃホクホクして美味いわぁ。
明日元気でそう。

送信者 がんばれ!オレ!
上がコーヒーで下が焼き肉のタレ。
色がほとんど一緒なんですが・・・。

送信者 がんばれ!オレ!
おい、リアルカルピスってなんだよ!
怖くて飲んでないけど、おそらくリアルゴールドとカルピスにミックスか?
キモイ悪いな、おい。

以上、草津市1号線のカルビの海賊でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?