そういや年末は実家へ帰るんだっけ・・・。

親父から電話があった。

親父:「おい、○○(オレの名前)正月は何時帰ってくるんだ?」

オレ:「あー・・・どうしよう・・・ま、そのうち帰るわ・・・」

親父:「おう、いつでも良いからな、」

オレ:「わかったぁ・・・」

親父:「あ、でも帰ってくる前に電話しろ、家にいないかもしれないしな。」

えー・・・いつでもいいっていったじゃん。
うそつきぃ。

さて、どうしたもんか。
去年は年末ぎりぎりに実家に帰ったが、今年は少し早めに帰るかな。
帰ってもやること無いんだけどね。
そういや去年最後のブログ記事が・・・
実家に向かってます」だったなぁ。

今年はどうしよぅ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?