「7UP Action Guitar」、ノリよさそうなんでやってみた!!



上記のCM。
エアギターだね、ちょっと前はやってたヤツ。

なんか・・・ソレ関係っぽいiPhoneのアプリを見つけたんで無料だしやってみた。
意外と面白いよ。
7UP Action Guitar

まず起動画面だ。
しょっぱなから宣伝入れるとは・・・さすがに無料、広告アプリだ。
「ドライな刺激でリフレッシュ!」
まぁ・・・いいけど。
続いて難易度選択画面。
EasyかNormal。
クリアしたらハードとか出てくるのかな?右の空白が気になります。
続いてオプション選択画面。
まぁ・・・バイブレーションはOnをおすすめする。
チョット楽しくなるよ。
さぁ、オプション画面でOKをタップしたら、レッツプレイだ!
って・・・なんでこんなに画面が多いんだ?
オプション画面からイキナリゲームが始まってもよさそうなもんだけど、きっと心の準備をしろってことだよな。
はい。
とは、ボタンのないギターフリークスのようなもの。
左から流れてくる、7UPマークがピックの位置にきたらタイミングよくiPhoneを振る。
そしたら曲(BGM)にあったギターのフレーズが流れます。
もう、曲に合わせて気持よくiPhoneを振るだけでもいいかもしれない。

んで、曲が終わったら・・・
得点ならぬ、シゲキ度数が表示されます。
オレ、シゲキ度数84.5%。
コレ・・・どうなんだろう???

まぁ思ったより楽しめます。
ネタ的にはいい感じでしょう。
無料だし、ぜひ一度やってみることをオススメします。

そんだけ・・・

7UP Action Guitar」(無料)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?