稲葉さんソロアルバム「Hadou」ゲッツ!!

昨日に引き続き稲葉祭りは止まらない!
稲葉さんライブのチケットをゲッツ!!)←が昨日。

今日は稲葉さんのアルバム、「Hadou(初回限定盤)」をゲットしたぞ!
初回限定だからDVDも付いてくる・・・あぁ幸せ!
アルバムのラベルです。
いやぁ・・・稲葉さん、ソロアルバムって6年ぶりなんだねぇ。
つーかB'zのタイムラインは速すぎて何年たってるのか、感覚がついていかないや。
ちなみに、曲目はこんなんね。
1. LOST
2. 絶対(的)
3. The Morning Call
4. Okay
5. Lone Pine
6. エデン
7. CAGE FIGHT
8. 今宵キミト
9. この手をとって走り出して
10. 去りゆく人へ
11. 不死鳥
12. 主人公
13. リトルボーイ
14. 赤い糸
15. イタイケな太陽

まぁ、あいかわらず曲のタイトルが変!
どういうセンスしてるんだろうね、稲葉さん。
でもねぇ、曲はいいんだよ。
やっぱB’zの人だねぇ。
先行シングルの「Okay」とかもう神曲だし。
とにかくライブまでヘヴィローテで聞きまくらなきゃね。
これは、ラベルね。
それとCD、DVDはこんなんです。
なんで、DVDだけ異様に派手なんだろうか?
初回限定だから??
んなわけで、もちろん左がCDで、右がDVD。
DVDは今までの稲葉さんの代表曲のPVらしいです。
内容は・・・
1.波
2.遠くまで
3.O.NO.RE
4.Touch
5.ファミレス午前3時
6.AKATSUKI
7.静かな雨
8.I'm on fire
9.Wonderland
10.正面衝突
11.ハズムセカイ

太っ腹だねぇ・・・
正面衝突とか・・・見たかったんだよ。
つーか、何故B'zでコレ出さないんだ?
B'zのPVが付いてるなら必死になって買うぞ・・・
B'zはPV出してくれないからなぁ。
あれ?
それともコレってB'zでPV出すための布石かな?
だったらいいんだけど。
とにかく、早いとこiTunesに入れてiPhoneで聞きまくらなね。
8月も良い事あるぞー!!!
がんばれ!オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?