実家に帰ります。

さて、仕事も一段落つきました。
明日から盆休みです。

んで、今日は実家に帰ろうと思います。
てか、オヤジに帰って来いって言われました。
飯でも食おうと。

ねぇ・・・最近高齢者が消えるからねぇ・・・
まだそんな歳では無いけども、元気なオヤジを見ときたいしね。

そんなわけで大阪に向かうんだけど、帰路、混んでいるんだろうか。
帰省ラッシュって言うもんねぇ。
逆かな。
大阪から滋賀に向けてが混んでるのかな?
だったらいいけど。

もう、この盆休みは仕事しないでマッタリしてよう。
動くのしんどいからね。

とにかく、実家に帰ろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?