イベリコ豚メンチカツバーガー食す。

また食べ物的なネタ・・・
今日の晩ご飯はモスバーガー。
むぅ・・・実家方面から「食生活に気をつけろ!」って電話があったばかりなのに・・・さっそく晩飯がファーストフード。
神様・・・こんな親不孝なオレをお赦しください。

ってなワケでモス。
ウオ!
今度はケンコバか!!!
前は・・・たしかテリーだったっけな?
ザクザクラー油バーガー、ウマシ!!!!参照!)

なんだか最近モスってイロモノ??
なんか芸能人ネタ多いよね。
オレ的にはモスバーガーは実直に正統派を貫いて・・・ま、いっか。

そうさ、イロモノでも何でも美味しければいいさね。
で、いつものごとくオニポテセットを注文。
きやした。
モスバーガーは持ってきてくれるからいいよねぇ。
おっと写真じゃオニオンリング隠れてるよ・・・カメラ失敗。
これが、イベリコ豚メンチカツバーガー。
見た目、キャベツがたんまり。
普通のカツバーガーに見えますね。
では、くってみますか・・・

アツ・・・
モスは出来立て持ってきてくれるんだけど、揚げ物は熱いんだよねぇ。
迂闊にほおばると、口の中が火傷しそうだ。

でもでも、熱さに慣れてくると・・・

ほぉ・・・
結構ジュシーだね。
イベリコ豚のいい油が出てるよ。
イベリコ豚って油が美味いって言うけどホントだよね。
前食ったイベリコ豚ウドンも油が美味かった。
「イベリコや福人」さんに行ってきました。
モスにしちゃ意外だけど、ソースとか薄め。
なんだかね、モスバーガーの味ってコッテリとしたソースの味わいってイメージあるけど。

あぁ味は正統派だったんだね。
イロモノとか言ってスイマセン;;

モスっていいよね、時々食べるとヤッパリ美味いわぁ。
ちょっとお値段が高めなのがキッツいけど、精神的満足度は得れました。

よかったねぇ、オレ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?