稲葉さんのライブも近づいてきたことだし・・・

ふむ・・・稲葉さんのライブも近づいてきたね。
てか、その前に稲葉さんのアルバムも出ますな。
買わねば・・・買わなきゃ・・・

Hadou(初回限定盤)3990円。

Hadou・・・予約すっかぁ。
例によってセブンイレブンで。
なんかねぇ、OKayも良かったし、初回特典は今までの曲のPVの入ったDVD付いてるもんねぇ。
初回特典狙うよ。
アルバムの作成のメンバーもいいよねぇ、スティーブサラスとか、B'zのサポメンのシェーンガアスも参加してるよ。
期待できるよね。

それにしても稲葉さん・・・
ええ歳したオッサンのはずなのに、カッケェなぁ。
同じ日本人だとは思えない。
オレも稲葉さんぐらいカッコよかったら・・・人生変わってたかもな。
いや、半無頼でもいいから・・・。

ツーか買う。
アルバム買う。

オレ、セブンイレブン使用頻度が極めて高いし、やっぱセブンイレブンで予約して買うのがいいわぁ。
何気に安くなるしな。
この前のB'zのBDも定価6300円だったけど、セブンイレブンで予約して勝ったら4800円ほどだったしね。

便利な世の中になったもんだよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?