あぁそうかい、滋賀は秘境かい!!

ほほぉ・・・・
ネットに興味深い記事が。

47都道府県の秘境度マップがスゴイ! 群馬・滋賀・佐賀が超秘境と判明
ロケットニュース24ってサイトの記事だが。
一部抜粋すると・・・
47都道府県の秘境度が一目でわかるマップが、インターネット上で話題となっている。都道府県はSランク、Aランク、Bランク、Cランク、Dランク、Eランク、Fランクの7つのレベルに分けられており、Sランクが超秘境、Fランクが大都会という事になる。
で・・・滋賀県はというと。

見事!!!Sランク!!!

おめでとー!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
ぱんぱかぱーん!!!



・・・

・・・・

って・・・・オイ!!


なめんじゃねー!!!

滋賀県の何処が秘境だ!!!
言っとくけどなぁ、真ん中は琵琶湖でホトンド探索の余地がなんだぞ!!!
平和堂だってあるしなぁ、多賀町には河内の風穴だってあるし、この前「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」も上陸してきたんだぞ!!!
滋賀県初上陸!「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」に行ってきました。

どこらヘンが秘境だってんだ!!!

これ考えたヤツ・・・滋賀県の素晴らしさを全然しらんのだよ!
オレの前に現れろ!
滋賀県の素晴らしさを「もったいない」で有名な嘉田知事の代わりにたっぷり3分ほど説明してやるぞ!

 しかし、Sランクとはなぁ・・・
ちなみにSランクは3県あって、
「群馬県、滋賀県、佐賀県」
となっている。

おいおいおい!!
群馬もかよ!
元群馬県民の職場のMさん!
アンタ、なんで秘境から秘境を渡り歩いてるんだよ!
秘境マニアですか!

って!
滋賀は秘境じゃねー!(群馬は知らんけど。)

えぇ・・・違いますとも。

と・・・言われのない中傷(?)に心を痛めている今日この頃のオレだったりしました。
みなさんの出身地はどうですか??

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?