B級グルメ、ゴールドカレーを食ってきました。

またカレー。
今晩カレー。
一昨日の夜もカレーでした。

でもね、今日のカレーはひと味違うよ。(ウマイとは言ってない。)
今日のカレーはB級グルメで優勝したこともある、金沢「ゴールドカレー」さんに行ってきました。
場所ですが、例によって最後にGoogleMapを乗せますが・・・
あれ・・・?
写真はカレーだが・・・なんか名称が・・・
あ・・・。そういえば、ココって昔「白いたい焼き」売ってたところ?
違うかね?
まあいいや。
さぁ外観です!

うひょー!
確かに確かに、B級グルメ臭が・・・ちょっと匂ってくる。
看板となりのアリスの国って何??
わからんけど、この前同僚さんと入ったときはカレー屋さんだったし。

ちなみに、駐車場はなさげ・・・目の前に「ドン!」と停めてる人が多いみたい。
いいか悪いかしらんけどね・・・

入り口は・・・
若干段差。
んーでもね、気にならないほどだと思う。
でね、ドアは引き戸、モチロン手動。

内部的には・・・
うん、質素。
なんかコジャレてないよねぇ。
いい感じに昔っぽいよ、最近見ないレイアウトだが・・・
車椅子の方でも良い感じで入れますね。

では!!
噂に聞く、B級グルメ、ゴールドカレーを食ってみよう!
ちゃーーん!!
おぉぉ・・・まさしく・・・モッサリ。
近づいて、横から見てもモッサリだ。
さすがはB級!

で、実食しますと・・・
ルーがコッテリ、濃厚!
なんかおいしい家のカレーって感じだ。
濃厚だけど、味が濃すぎずクドクない。
ココイチみたいな刺激的な味ではない。
マイルドで深い味わいだ、コレはあり!!!

写真は、「Gカツカレー」(630円)なんだが、カツもパン粉でガリガリ揚っていて香ばしいし、歯ごたえがある。
キャベツもカレーとご飯と混ぜて食べるのが良いかも、結構美味し組み合わせだ。

んー・・・

毎日は食べたくないけど、結構美味しいし、いい感じかもしれない。
もし、カレーが好きならココイチと、ゴールドカレーは交互にたべればいいかもしれない。
それぐらい対照的な味だ、カレーって奥がふかいなぁ・・・と思ったよ。

一応場所のマップを載せとくけど、今日現在では・・・たい焼き屋さんになっている。
微妙やねぇ・・・


大きな地図で見る

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?