Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ チケット発送完了のお知らせ

「Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~ チケット発送完了のお知らせ」
なるメールが来た。

よっしゃぁぁぁぁぁ・・・・

ライブのチケットって来るまで心配だよね。
本当に当日までに来るのか?
来なかったらどうしたらいいんだ?

って今まで来なかったこと無いんだけどね。
取りあえず発送は完了したらしい。
まだ、実際にチケットが来るまで安心はできないけどね。

あとは、稲葉さんのソロアルバムなり、シングルを聴いて予習しなきゃなぁ。
さすがにB'zのアルバムほどは聞き込んでないからなぁ。
有名な曲は覚えてるけど、アルバムの曲はいまいちなぁ・・・知らないんで。

あ、それと今度でるアルバム、「Hadou」これは押さえとかなきゃね。
初回限定で付いてくるDVDの曲も押さえといたほうがいいかな?
いいに決まってるよね。

あー、これで8月末まで元気に生きて行けるよ(たぶん)

なんか、今年はライブにイッパイ行けて楽しいなぁ。
去年とはエラい違いだ。

そんなんで、ちょっとテンション上がりました。
チケット来るともっと上がるでしょう。
そしてテンションはライブ当日でピークに!

それまで、仕事を頑張りまっしょい!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?