マックカードがやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ! 言ってみるもんだ「マイアミなう!」

おう!
来ましたよ、来ましたとも!
マクドナルドからマックカードが!
うわぁ・・・ホワイトバレンタインデーですなぁ・・・・参照!)

最初さ、封筒見た時、あまりにも素っ気ない封筒だったので何か分からなかった・・・
簡易書留」って赤字が・・・
おいおい、ナンカの請求書とかだったら嫌だよ、オレお金持ってないよぉ・・・
とか思ってよく見ると、マクドナルドからと書いてある。

あーはいはい、例のアレね、マックカードね。
ついに来ましたか。

2月13日にTwitterで「マイアミなう!」とつぶやいて、
2月14日にTwitterのDMに当選の案内が来て、
2月16日にTwitterのDMに発送予告がきて・・・

2月19日、ついに今日届いたんですねぇ。
さすがはマクドナルドだ、チャントしてるよ。

では、中身だけど・・・

「ご当選おめでとうございます!」って書かれたA4サイズの紙が・・・
こりゃまぁコレでイイんだけどね。
チョット読んで・・・まぁ・・・この紙は食べられないことが判明したので捨ててしまった。

そしてぇ!!!

このいかにもって感じの赤いカードサイズの封筒に例の物が・・・

入ってたよ、マックカード500円分が2枚。
あぁ、コレで1食分メシ代が浮いた。

正直、今月も金欠だったんだよな。
もう、自炊までしたら後は節約する部分が極めて少なくなってくるのでこう言うのはメッチャ嬉しいです。
早速明日にでもマクドナルド行きます、行ってモーニングでも食べますよ。

本当にありがとうございました、マクドナルド様。
これからも、ヨロシクお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?