B'zがぁ!ペプシのCMにぃ!とぉーじょぉー!!!

おぉ、マジかぁ!
B'zがCMに出演???
すげぇ!
オレ、フツーにB'zファンだから、B'zのお二人が何やっても肯定できる!!!
でもCMかぁ、今まで自分らのプロモ用CM以外、CMやったことなかったのか。
意外っちゃ意外。
ペプシのサイトで紹介中!
サントリー食品インターナショナル(株)は、「ペプシネックス」のTVCMキャラクターとして新たにB'zを起用し、3月1日(火)から「エフェクト」篇(15秒)を、3月5日(土)から「荒野」篇(15秒・30秒)を全国でオンエアします。
だって、ペプシかぁ。
コカ・コーラじゃないのねぇ・・・そりゃまぁいいとして。
CMが2種類。
「荒野」篇と、「エフェクト」篇。
荒野はなんとなくB'zっぽいけど、エフェクトってなんだ?
また、BURNみたいにエフェクトたっぷりな感じか?
まぁいいや、今年はライブが危険っぽいからメディアにでも露出してくれたら嬉しいさ!
CM録画しなきゃなー!

で・・・シングルもいい感じに発売だ!

「さよなら傷だらけの日々よ」
【収録曲】
1st beat:さよなら傷だらけの日々よ
(ペプシネックスTVCMタイアップソング)
2nd beat:Dawn Runner
2011.03.30 on sale
初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「さよなら傷だらけの日々よ」MUSIC VIDEO
No:BMCV-5016
Price :1,470yen(tax in)
通常盤[CD]
No.:BMCV-5017
Price :1,050yen(tax in)


もちろん、DVD付いてる方買うゼェ!
あーでも3月30日か、まだ1ヶ月以上あるがぁ・・・
楽しみで、もう寝れないかも知れない!
どんな曲か楽しみだな、そういやB'zオフィシャルサイトのトップで聴ける曲がそうか?
熱そうなロックだな、うわぁぁぁ・・・マジで、ライブが、ライブが・・・

イカン!
禁断症状が・・・

落ち着いて、B'zのファンなので行儀よく待つことにいたしましょう。

楽しみです!

予約はコチラ!(アマゾンで予約)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?