FF14ってさ、面白いかどうかは微妙だけど、凄いんだろうね。

FF14・・・飽きてきたのかぁ・・・。
もともと、チマチマした作業好きだし、 不毛なレベル上げとかもワリといいんだけど・・・

最近モチベーション下がってきた。
やっぱ不毛すぎるんだよな。
なんかすること無いってか、目標ないってか、いくら不毛なレベル上げすきだって言っても限度がある。
やっぱ巷の噂通り、面白くないゲームなんだろうなぁ・・・。

でもね、システムは凄いと思うんだよ。
マシンスペックさえ追いつけば、アレだけのグラフィッククオリティをほぼリアルタイムで動かしてるんだから。
きっと凄いゲームサーバーなんだろうなぁ。
これ、PS3版でも同じサーバーなんだろうか?
クロスプラットフォームで同じサーバーにPCとPS3が同時接続して処理も可能なのかな?
可能なんだよな。
取りあえず、そういう設計なんだよな。

マジで、その辺だけ尊敬するわ・・・。

だから、早くPS3版出してください。
もちっとユーザーを増やしてくださいな。
過疎とまでは言わないけど、今のユーザーってワリと廃人仕様の方々が多く、オレなんかライトユーザーはあっという間に置いて行かれてしまう。

ユーザーが増えるとライトユーザーも増えると思うし。
とにかく、底辺は脱出したい。
まぁ・・・別に困るわけじゃないからいいけどね・・・。

FF14早く、面白くバージョンアップしてくださいな。
お願いですよ、吉P!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?