マイアミなう!

家で御飯作ってはいるけど、時々マクドナルドが恋しくなる。
マクドナルドだけじゃない、ラーメンも、カフェも、居酒屋も、焼肉も、しゃぶしゃぶも、ありとあらゆる外食が恋しくなる。
別に外食が美味しいからとか、家の飯が不味いからとかじゃないんだ。
単にラクなんだよね、片付けとかしなくていいから。
食べてぼぉーっとして、そのまま出ていけばいいから。
作って食べるだけなら家の方がいい感じなんだけどね。

今日は3連休最終日。
マイアミバーが発売されたみたいだし食いに行ってきました。

で、マイアミバーガー。
テキサスバーガー、アイダホバーガーに続くBig America2シリーズの第3弾。
自炊やめた??違うよーアイダホバーガー食べに行っただけだよー)
セットで頼んでみましたー。
お・・・今度は銀のパッケージか。
って、よく考えたら前のアイダホバーガーも銀のパッケージだったよね。
文字の色は今回は紺色?前のアイダホバーガーは黄色だったね。
ベースの素材は一緒なのかも・・・。

と・・・どーでイイこと考えてみる。
ほんとどーでもいいよね。
で、そのパッケージを開けてみる。
おーゴマゴマバンズ!
前のiCon'Chickenディアボロのバンズに似てるね。
今日もマクドナルドですが・・・なにか?参照)

では一口。
ん??
なんかバリバリっと・・・変な食感。
おぉ、カリッとしたタコスの側(って言うのかな?)が入っているのか。
ソースからは微妙にひき肉っぽい味が・・・そしてピリカラっぽい味も。
あ、チリソースか。
てかコレ・・・タコスを砕いてミートパティの上に乗せてパンで挟んだ感じ?
最近自炊の飯に慣れたオレにはちょっと濃い目の味だな。
だけど、決して辛いだけではないね、ひき肉の甘いジューシーな味も合わさって奥深い刺激的な味に仕上がってる。
オレ的には・・・前のアイダホバーガーの方が素朴で良かったかな?
マイアミよりアイダホ・・・

ん?今回はBig America2シリーズだよなぁ・・・。
マイアミって、フロリダ州にあるよな。
タコスってメキシコ料理?
おぉ、微妙に場所違う。

ま、いいか。
次はマンハッタンバーガーだ。
楽しみにしとこ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?