2010年11月5日金曜日

今日もマクドナルドですが・・・なにか?

さぁ、今日もマクドナルドですよ。
悪いですか?
悪く無いですね。
だって、今日はiCon'Chickenディアボロが発売されているのだから。

前のね、ジャーマンソーセージが美味かったので、期待してますよー!

ほい、さぁこれがディアボロですねー。
ディアボロ、DIAVOLO、悪魔風?
んー悪魔風とはいかなるものか?
パッケージが赤い。
それが悪魔風?
違うよね、つーかどんなハンバーガーだ?
で、開けてみた。
おー・・・
バンズがジャーマンソーセージと全然違うね。
粉チーズバンズだそうだ。
毎回バンズにもこだわっている感じがイイよねぇ。
バンズが同じで中身だけが違うハンバーガーが多い中、こういう所は好感が持てます。
で・・・中身。
ベーコンとチーズとチキン。
ほぉ、このチキンにかかっている赤いソース・・・コレが悪魔風、ディアボロソースか。

では実食。

んーー・・・

まぁ・・・チョイ辛目のソースにチェダーチーズ。
んー・・・普通感が否めない。
不味くはないけど、普通だよなぁ。
バンズもジャーマンソーセージの時のライ麦入りバンズの方が美味かったなぁ。
今回のはチョットパサッとしている。
決して不味いわけではないけれど、ジャーマンソーセージの方が美味しかった。

次回のカルボナーラに期待ですな。
今の所、復刻するならジャーマンソーセージがいい感じです。

さぁ・・・明日は撮影の仕事だ。
モッサリしようかのぉ。

0 件のコメント: