今日もマクドナルドですが・・・なにか?

さぁ、今日もマクドナルドですよ。
悪いですか?
悪く無いですね。
だって、今日はiCon'Chickenディアボロが発売されているのだから。

前のね、ジャーマンソーセージが美味かったので、期待してますよー!

ほい、さぁこれがディアボロですねー。
ディアボロ、DIAVOLO、悪魔風?
んー悪魔風とはいかなるものか?
パッケージが赤い。
それが悪魔風?
違うよね、つーかどんなハンバーガーだ?
で、開けてみた。
おー・・・
バンズがジャーマンソーセージと全然違うね。
粉チーズバンズだそうだ。
毎回バンズにもこだわっている感じがイイよねぇ。
バンズが同じで中身だけが違うハンバーガーが多い中、こういう所は好感が持てます。
で・・・中身。
ベーコンとチーズとチキン。
ほぉ、このチキンにかかっている赤いソース・・・コレが悪魔風、ディアボロソースか。

では実食。

んーー・・・

まぁ・・・チョイ辛目のソースにチェダーチーズ。
んー・・・普通感が否めない。
不味くはないけど、普通だよなぁ。
バンズもジャーマンソーセージの時のライ麦入りバンズの方が美味かったなぁ。
今回のはチョットパサッとしている。
決して不味いわけではないけれど、ジャーマンソーセージの方が美味しかった。

次回のカルボナーラに期待ですな。
今の所、復刻するならジャーマンソーセージがいい感じです。

さぁ・・・明日は撮影の仕事だ。
モッサリしようかのぉ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?