2010年11月18日木曜日

女性はクロスだ!知らんがな!じゃぁ男は?

女性はクロスだ!
と、ケンコバが言っている。
んー・・・意味のわかる人はわかるよね。
女性の美しい仕草のことだ。

男が両手を体の前面でクロスさせる・・・それはビジュアル系だね。
まぁ・・・オレ的にはクロスでもそうじゃなくてもどうでもイイんだが・・・。

では、男らしさ、もしくはカッコの良い男の仕草とは何か?
んー・・・わからんなぁ・・・
例えば?

車をバックさせるときの後ろをみている横顔???
よく言うが・・・果たしてそんなモノがカッコいいのか?
それと、この仕草の場合は助手席に女性が乗っているとき限定だよな・・・。
難しいっちゃ難しい・・・
オレ、結構せっぱつまった厳しく余裕のない表情しているんじゃないかな?
あ・・・ソレがいいのかな?

あと、
タバコを吸う仕草??
オレ、タバコ吸わないし・・・。
即却下なんだが、どうなんだろうなぁ?
冬の寒い空の下、ベランダで背中を丸めて寂しくタバコを吸う仕草・・・
かっこいいって言うより、寂しいよな。
これ、女性がやっていたらかなりやさグレている気がする。

仕草ではないけども、スーツ姿もいい感じかもしれない。
オレには全然縁のない姿だ。
なんせ年間のほとんどをTシャツで過ごしているからね。
時たまスーツを着ると、「リーマンコスプレ」になってしまう。
ううーん・・・。
結局どうよ・・・?

オレ的には一生懸命仕事をしている姿、とかどうだろうか、と思う。
それならオレもなんとか・・・
追いつめられて必死に仕事していることがよくあるから、いいかもしれない。

ビジュアルなんてね、どうせ男はいつかハゲて太るんだし、仕草とかコダワリとか、そういうもので勝負できる大人でいたいな。
中身のある大人もいい感じだ。
毎日何かをコツコツ貯める。
お金でも、知識でも、経験でもなんでもいい。
何も無い一日は嫌だよね。

オレが毎日、ブログを更新しているのもその一環だ。
チョットでも毎日なにか考えて書き記す。
ショーモないことでもいいし、何かジックリ考えて書いてもいいと思っている。

もちろんプラスの日ばかりではない。
マイナスの日だってあるさ。
それでも、プラスでもマイナスでも、ゼロの日よりはよっぽどいい。
毎日なにか考えていたい。

てなことを言って・・・
ブログ書き続けることでかっこ良くなればいいのになぁ~。
あは、そんなに世の中甘くないか・・・ないよな。

カッコの良さなんて、気にしない、考えない。
一生懸命仕事するだけさ!
明日もがんばるぞ! 

0 件のコメント: