頭がいたい、お腹がいたい、大したことはないが・・・

うーん・・・微妙・・・
頭とお腹がイタイ様な気がする。
そう気がするだけ。
ピーク状態を100としたら、20ぐらい?
全然平均だが、微妙にウザイ。

たぶん、軽い風邪初期症状なんだろうけどどうなんだろうねぇ。
葛根湯飲んで、だましだましやるんだけど。

そして今日は新しい職員さんとお会いしました。
なんか、感じの良い人でした。
でもね、初対面の人って苦手なんですね。
何を喋っていいか分らないし、アホっぽく見られるとやな感じだし。
きっと、側から見てたらアタフタして何を喋っているか訳が分からなかっただろう。
ハズカシ・・・。

そんな訳で、また新しい人が入られたので、ますます頑張らねば・・・と思う今日この頃でした。

いやぁ、まだ頭とお腹が若干・・・しくしく痛むのだが・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?