2010年11月27日土曜日

SPACE BATTLESHIP ヤマトかぁ・・・

ヤマト・・・かぁ・・・
2月11日の、「映画 SPACE BATTLESHIP ヤマト、主演キムタクだ・・・」以来だな。
忘れとったわ・・・。

てかやっと封切りか。

なんかあったんだろうなぁ・・・。
あまりにも内容がショボくてお蔵入りになりそうになってたとか。
いっちょ流行りの3Dにしてみよーぜ!とか言ってたとか。
キムタクが自分の演技に満足できずにクレーム連発してたとか・・・。

ま、ともかく無事に世の中に出れてよかったですね。

そして、上記がYoutubeから引っ張ってきた予告編。
下が最新版の予告編らしい。


この映画のウリだと思うが、主人公「古代進」がキムタクってどういう事だろうね?
オレ的には、前のブログのように、ちょっとありえないんだが。
しかし、コレには諸説あり、
「古代進がキムタクかぁ、ピッタリじゃないか!」
と、言う声もなくはない。
コレは、おもにご高齢(に属する)の方の声。
へぇ・・・そうなんだぁ・・・
古代進ってキムタクイメージかぁ・・・。
オレはキムタクワールド全開の古代進はイマイチなんだが・・・。

それとトレーラーを見ていてアレ?って思ったんだが・・・。
地球滅亡まで73日??
アレ?
1年ぐらいなかったっけ?
パチンコでもそれぐらいだったと思うけど?

まぁ・・・それは映画的都合で短くなったのかもしれないね。
あと、敵は誰なんだろう?
ヤマトと言えば、ガミラスじゃないのかな?
オレ、去年の年末にレンタルDVDの値段が下がったときにヤマトのDVDかなり見たからね。
ちょっとウルサイよ。

だからと言ってとりたてて映画館に観に行くことはないと思うけど。
いつの日か、iTunesStoreでレンタルされたら借りて観てみるかもしれないけど。
今はやっぱハリーポッター観なきゃだよな。

ま、明日は仕事だがな。
もう寝よ。

0 件のコメント: