いつもよりいい感じ?散髪行ってきました。

今日、散髪に行きました。

もう前髪が伸び放題、例によって視界が極めて悪くなり車の運転なんかしてると身の危険を感じることが増えてきた。
さすがに自分が自爆するのは仕方ないけど、他人を巻き込んでは申し訳ない。
そんなんで、世のため人の為自分の為に散髪に行きました。

場所はいつもの草津駅前のプラージュ。
ね、いいよね。
早いし安いし。

まぁもう普通に散髪したんだが、なんか今日はいつもと違う。

まず、ヒゲ。
散髪後半でヒゲを剃ってくれるんだが、オレの皮膚は弱いのだ。
いっつもヒゲを剃ってもらうと血がプツプツっと出てくる。
それが今日は出なかった!
チョットひりひりしたけど、血が出なかった。
コレ快挙!

ほほぉ・・・珍しいこともあるもんだ・・・と思って散髪を終える。

そして鏡を見ると・・・
ん?
いつもよりいい感じ?
当社比120%ぐらいの感じだ。

いつも散髪終わった後って、
「切・り・ま・し・た!!」
ぐらいのわざとらしい髪型になるのだが、今日はチョット自然。

おおぉ・・・なんか今日は散髪がいい感じだ。

いい気分で外に出た。
んー髪型はいい感じなのだが、髪の毛が短くなった分首筋が少し寒い。
風邪引かないようにしなきゃなぁ・・・。

そんだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?