なんでアイスクリームってやめられないんだろう?

今・・・オレの冷凍庫の中には18本のシャトレーゼで買ったアイスクリームがあります。
昨日2本食べたので、それまでは20本ありました。

なんで、外はこんなに寒いのに・・・
家の中だってそんなに暖かい訳ではないのに・・・
アイスクリームは止められないのでしょう。

部屋をメッチャ暖かくして食べるアイスって訳でもないんですよね。
布団にくるまってガタガタ言いながらアイスを食べるんだ。
風邪ひくぞ、オレ。
いや、風邪ひいたってイイ。
安いラムネアイス、シャーベット状のバーにコリコリラムネが入っている。
う・・うまい・・・
一本20円ほどだよ、信じられないよね。
チョコミントアイスだって、一本単価30円ほどだ。
こんなにも甘くて美味しい物がこんなに安いなんて・・・ありえない。

わかってんだよ、アイスの魔の手にハマっているのは。
だからあんなに沢山アイスクリームを買ってしまったんだ。
風邪を引いてもいい、無駄遣いでもいい。
アイスを食べるんだ!

そう!
破滅に向かって突き進めオレ!

さぁ、今日のぶんを2本食べるぞぉ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?