2010年11月18日木曜日

あぁ・・・あまりにもヒドイ・・・オレの扱い・・・そんなもんじゃねー!

昨日、「女性はクロスだ!知らんがな!じゃぁ男は?」という非常にくだらないブログを書いていたもんで。
すっかりその気で、今日その話を職場でしたんですよ。(無謀なオレの大冒険!)
もちろん女性にだ。
そしたら・・・

「気になる男の前ではな!」

と非常に高圧的な意見(文句?)が帰ってきた。
もちろんその人、オレの前では・・・ノンクロス・・・

別にな!いいけどな!
気になって欲しいわけじゃ無いけどな!

もうちょっと・・・その・・・可哀想なオレに気を使った意見が欲しかったのよ・・・。
たとえば、「そうなんですか?参考になります!」とか、「そんな風にしたら気になりますか? 」とかだ。
嘘でもいいんだよ、ノリでもいいんだよ、上辺だけの薄っぺらい社交辞令以下で嘘未満ならそれでいいんだよ。
ちょっとはオレに・・・・(以下、みぐるしいので省略)

また、ツイッターだけど、セレブなマダムからは・・・。
「今度会った時にXジャンプするわ」
と・・・
なんとなくだけど・・・そういう意味ではない気がする・・・。
しかもXジャンプコメントのあとには、「萌えるで。」と・・・
それは、どんな意味か?
い・・・う・・・・Xジャンプで萌えるオレって・・・まぁ・・・

おしえてくれーーーーー!!!!
ケンコバーーーーーー!!!!
オレはいったいどうすればいいんだー!!!!

と、わめいても、叫んでもテレビの向こうのケンコバには聴こえるはずもなく・・・
どうも釈然としないオレは、例によってネットをウロウロ探していると、丁度オレの言いたかったことが書いてあるサイトが有りました。
その名も!「モテ女100の秘訣」サイト様!
その中から「クロスクロスの法則」って所に書いてあった!
わかったか!
これがクロスの法則なんだよ!
ココのサイトに書いてある事を毎日欠かさず順守すれば、オマエラ皆(だれ?)モテ女になる事請け合いなのじゃよーーーーー!!!

って・・・なんでオレがモテ女になるための秘訣を、しかも人のサイトを使って力説しているんだ?
だいたい、こんなブログ書いてたら、世界中の女性という女性を敵に回してしまうじゃないか!!

だからね、女性のみなさん、そのままでいいんです。
昨日はクロスって言ったけど、それはケンコバさんの話。
人によってイロイロなんですよ。
オレはクロスじゃなくていいんですよ。
(とか言ったら明日から皆オレの前じゃクロスになったりして・・・)

てか、クロスが大事なんじゃない。
クロスってめんどくさそうじゃないですか。
ワザワザ、自分の前でクロスに振舞ってくれる女性の優しさが嬉しいんですよ。(オレ価値観)
結局男は皆アフォだから、優しい女性がいいんですよ。
オレが多少アフォなこと言ってみても、「そうですね」って笑って聞き流してくれる優しさが良くて、それがバファリンには半分ぐらい入っていて・・・
(壊れました)

あーなんでオレ、こんなところでオレ的女性観を暴露しているか分からなくなってきたので、今日はもう寝ます。

あー疲れたな、今日も。

PS.
ちなみにツイッターでは、オレのカッコイイところも書かれていました。
それは・・・
「パソコンの画面をガン見で目が寄ってるときが面白い♪」
カッコイイところじゃねーじゃん!
それ、面白いところじゃん!!!

0 件のコメント: