FF14、武器も変わりました。

だいぶ強くなたはず・・・」で防具を新調したんですが。

今日は武器を変えました。
はい、セプターです。
前のウェザードセプターと見た目に殆ど変わりません。
ちなみに前のがコレ。
なんだろ・・・全然変化ない感じです。しかも、そんなに強くなった気がしません・・・せっかく自作したのに・・・。

まぁそれでも武器が変わったりしたので、ちょっと遠出をしてみると・・・
うわ、グゥープーいっぱい・・・
ちなみにオレは今フィジカルレベルが18、幻術士レベルが11。
この状態でコイツら(グゥープー)に喧嘩を挑むと、一瞬であの世に案内していただけます。
ぼぉーっと見てると、一匹がすごい勢いで寄ってきたので、慌てて引き返しました。

しかしねぇ・・・これオンラインゲームなんだよね。
それなのに、まだ一回も誰とも喋っていません。
うーん・・・オンラインゲームでも引き篭もるオレって・・・。

ま、フィジカルレベルが20になったらどっかのLS(サークルみたいなもの)に參加させていただくか。
そうすりゃチョットはオンラインゲームっぽくなるんだろうな。
ま、のんびりやりますよ。
先は長いし。
FF14だしね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?