2010年11月25日木曜日

液晶テレビがメッチャ売れてるってね・・・。

エコポイントが12月以降は、もらえるポイントが減るんだね。
だからかぁ・・・
今、空前の液晶テレビブームなんだね。
メッチャ売れてるって。

もちろんオレはまだ買ってない。
てか、買うんだろうか?
別になぁ・・・地デジオンリィになったらなったで、テレビ見なくなるかもしれないし、どーでもいいかも。
なんだったらワンセグでもいい。
その頃になったら、スマートフォンでフルセグ見れるかもしれないし、チューナーつないでPCモニターで見るかもしれない。

・・・と、強がりを言ってみる。
本当はテレビほしい・・・。
テレビ番組を見るためって言うより、パソコン、PS3、などなどマルチモニターとして大型のものが欲しいって事かな。

そんでさ、部屋の大掃除とかして、いらない物だいぶ捨てて、部屋広くして、ちょっとカッチョイイ大人の一人暮らしを演出して・・・

演出して・・・どうすると言うんだ・・・。

ま、テレビって言ったらオレの中ではかなり重要かつ使用頻度の高い家電だし、コレを買い換えるってことは、結構大きな事件になるわけだから夢も広がる話さ。・・・

だが、いかんせん経済力が追いつかない。
その日暮らしの生活だからねぇ・・・

そりゃさ、今時ネットとかで調べたら安い物も沢山あるさ。
もしかしたら、こんなオレでも買えるテレビが有るかもしれない。
でも、せっかく買うならいいものが欲しいしねぇ。
安物買いの銭失いはゴメンさ。

そ^だーなぁ・・・
3Dはいらないから、せめてフルHD対応、フレームレート4倍以上、D-sub15pin付き、HDD録画可能だと嬉しいなぁ・・・。
コレが8万円割ってくるなら考えるが・・・。

あるわけねぇよ、今の所夢のまた夢だ。

んーチョットづつ貯金しなきゃなぁ。
テレビ貯金だな。
とは思っても、余裕ないなぁ・・・。

ま、テレビなんか無くたって死にはしない。
「武士は食わねど高楊枝」さ。
テレビなんか楽勝でいつでも買えるし、別に普通だし、特に困ってないもんねー、っと来たもんだ。
そして家でワンセグ見るのさ!
ソレでこそ、武士!
日本人の忘れかけた侍魂を今こそ復活させるんだ!

なーんてやせ我慢がいつまで続くか・・・。

うちの職場の人は何割ぐらいが地デジに移行したんだろうか?
なんだったら、だれが一番ギリギリまで移行しないか、アナログチキンレースでもやってやっか?
オレ、結構上位に入る自信あるよ。
てか下手したら、地デジオンリィになってもアナログ貴族だぜ!?

いーんだ、いーんだ、アナログでも全然いーんだ。
てかテレビなんか無くてもイイじゃん!

テレビなんか見ないでさ、夜の星空に神話をなぞらえて、物語を考えるのさ。
ビギン・ザ・ビギン。
始まりに還れ。

と、動画を編集しながら物思いにふける今日この頃でした。

ハヴ・ア・ナイス・デイ!

0 件のコメント: