明日はポッキー&プリッツの日か・・・

11月11日はポッキー&プリッツの日。
最近CMでこれ見よがしに「ポッキー&プリッツの日」を宣伝していますね。
まぁ・・・だからどうだ?って話だ。
だってさ、何の理由もなく・・・いや、単にポッキー&プリッツの日って言うだけの理由でポッキーとか買わないよねぇ。

クリスマスみたいに何かしらイベントの日に、そのイベントにちなんだ物(ケーキとかチキンかな?)を食べるんならわかるけど。
さすがになぁ・・・いきなりポッキーの日だって言われても・・・・。

そんなん知らんよって・・・なるよねぇ・・・・。

ま、明日のコンビニを楽しみにしていましょう。
もしかしたら、nanacoで割引が効くかもしれないからね。
チョット安くなっていたら買うかもね。

そんな感じだよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?