おおおお・・・・・B'zの過去ライブがBDになるぞ!!!

YA・BA・I !!!
ヤバい、ヤバすぎる!!!!

B'z LIVE DVDがBlu-rayで甦る!!
Blu-ray化 3作品 12月22日リリース決定!!

だってかよ!!

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」
「B'z LIVE in なんば 2006 & B'z SHOWCASE 2007 -19- at Zepp Tokyo」
「B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"」

この3本がBD化するのか・・・。
どれもオレのお気に入り、殿堂入りじゃないか!

もうダメだ、今からヤマダ電機(やってみますのミドリでも可)に走って行って、BD見れるアクオス3台買って、部屋でオレを囲むように配置し、それぞれのモニターで3種類のBDを流しながら、その中央で天に召されたい!

しかし、これ全部買ったら(アクオス込)一体いくらするんだ・・・
オレの経済力では全く追いつかないぞ、きっと。
せめてBDだけにしたいが、それでもきっと・・・難しい・・・。

しかしいきなりどうしたんだろうな?
もう今年はアルバムもシングルも出しません、って事か?
それでもいいけどよぉ・・・

まぁ、金儲け主義だとかなんだとか言われるだろうけど、いいじゃない。
オレ、B'zのタメだったら(生きていける範囲で)散財しますよ。
それで年末が楽しめるんならね!

とにかく予約しなきゃなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?