だいぶ寒くなってきて・・・

寒いねぇ・・・
冬だよ冬。
さすがに寝る前にオイルヒーター使っています。

オイルヒーターっていいですよね。
部屋の中の空気が乾燥しないので、部屋の中が気持ち良い暖かさで包まれる。
暖まるのに時間はかかるけど、部屋全体が程良く暖かくなるし音も出ないので寝る前にタイマー入りで付けておくと寒い冬でもサクッと寝られます。

あと、オイルヒーターって暖房器具以外の実用性もあるんですよ。
火を使わないので、過剰に熱くならない。
だからオイルヒーターの上に洗濯物を置いておけば、早く乾きます。
それでいてコゲたりしない。
オイルヒーター・・・いいですよ。

オイルヒーター・・・北欧インテリア的なイメージもあるし。
北欧ってなんかスタイリッシュでカッコイイじゃないですか。
ま、オレんちって北欧とは似ても似つかないですがね。

はぁ・・・明日も仕事だし早く寝ようっと・・・。
オイルヒーターオン!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?