FF14がメジャーバージョンアップ!

今日、久しぶりにFF14にログインしてみた。
あぁ・・・噂通りバージョンアップがあったんだね・・・。

詳細に関しては、ココを参照ってことなんだが・・・
取りあえず、オレがやってみた感想。

あぁ・・・ちょっと動きやすくなっている気がする。
メニューを出すときの異様なもたつきが減っている。
と言うか、全体的に動きがよくなってるのか。

てか・・・慣れてきたら普通だな。
今までがオカシイんだ。
コレで普通に遊べるようになった。

あと、アイテムがソート出来るようになった。
コレは超便利なんだが、普通に最初からあるべき機能だよな。
その他にもイロイロ変更点があるようだが、その違いがわかるほどやりこんでないからなぁ。

なんかチョット遊びやすくなっただけのような気がする。
大事なことだとは思うけど。
そういや12月にもアップデートがあるらしいし、ちょっと期待だね。

PS3版が出る頃までには、普通のゲームになっているかなぁ・・・って感じだな。
もうちょい遊んでみますかねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?